我々は不動産投資を行うすべての人々のための育成協会です

不動産投資セミナー

不動産投資家育成協会では、これから不動産投資に取り組んでいく方、または、すでに不動産投資に取り組んでいる方で賃貸経営を改善したい方、さらに規模拡大したい方を対象に「成功の秘訣」セミナーを開催しています。

当協会には500名以上の会員が所属しており、その実績をもとに体系化された講座を提供しています。
特に、将来的に資産としてしっかりと残る、または、収益が得られる物件の見極め方、満室経営できるかを調査するマーケティングの手法、物件取得後に賃貸経営、融資の受け方、税務など、幅広い講座の内容を提供しております。

まずは、不動産投資の基本的な部分を学べる「成功の秘訣セミナー」において、不動産投資に必要な知識や、成功している大家さんの事例などお伝えいたします。

セミナー

不動産投資の基本的な部分を学べる「成功の秘訣セミナー」においては、不動産投資を始めるうえで知っておくべき必要な知識、失敗事例、成功のポイント、そして成功している大家さんの事例などお伝えいたします。
また、単なる不動産投資についての知識のみではなく、実践的なワークなどを通して、成功するためのエッセンスを2時間ほどのセミナーを通じて学ぶことができます。

個別相談

セミナー後に、希望者には個別に講師と相談できる時間も設けております。
現状で抱えている悩み、不動産投資の具体的な進め方などについて、知識と経験豊富な講師があなたのためにアドバイスいたします。

「全くの初心者で不動産投資の始め方がわからない」
「検討している物件が購入して良いか判断ができない」
「家族に反対されているので、その対処法を知りたい」
「所有している物件の賃貸経営のアドバイスが欲しい」
など、様々なお悩みに対してお答えいたします。

初級編セミナー

主に、以下の方が対象の内容となります。
・これから不動産投資を始めたい
・すでに区分物件を所有しているが一棟物件にチャレンジしたい
・優良物件や不動産業者の良し悪しを見極められるようになりたい

中級、上級編セミナー

主に、以下の方が対象の内容となります。
・すでに一棟物件を所有しており、空室を埋めたり、満室経営するための方法を学びたい
・高金利のアパートローンの金利を下げる方法を知りたい
・税金をうまくコントロールする方法を知りたい
・法人化により規模拡大して物件を増やしたい