我々は不動産投資を行うすべての人々のための育成協会です

無料会員サービス

当協会には会員の方々に向けた無料で受けることができるサービスがあります。

「不動産投資」に興味が有る、始めてみたいと思われている方々の多くが「何から始めていいか」「不動産投資って何なんだろう」といった不安や疑問を抱いています。
そういった不安を少しでも取り除くことができ、まずは気軽に「不動産投資」について学べる機会になればという思いから無料でのサービスとして行っております。

メールマガジン

不動産投資についての情報が満載のメールマガジンを無料で受け取ることが出来ます。
不動産をこれから始めたいと思っている方から、不動産投資について勉強、実践している方々まで多くの方々の為になる情報をお送りしております。

不動産投資を行うに当たって大事な市況感の情報や実践的な豆知識など、様々なコンテンツをご用意しております。
当協会の会員様は無料で受け取ることが出来ますので「不動産投資に興味はあるけど、手が出しにくい…」「不動産投資を自分で学ぶのは難しそう…」とお考えの方は是非メールマガジンから初めて少しずつ「不動産投資」に関しての興味・知識を広げていくのはいかがでしょうか。

オンライン講座

当協会では無料でのオンライン講座サービスを提供しております。
不動産投資についての多くを知り、実践してきたエキスパートが不動産投資について分かりやすく且つ丁寧に皆様へお教え致します。

「不動産投資を学んでみたいけど、不安が多い」「本で勉強しようとしたが、分かりにくかった」という方々は是非、無料オンライン講座を受けてみて不動産投資について少しずつ見識を広げてみてはいかがでしょうか。

img_more