我々は不動産投資を行うすべての人々のための育成協会です

当協会で学べること

〜 What you can learn here 〜

当協会では、これから不動産投資を始めようという方、または、すでに不動産を所有されている方が、今後不動産投資により有効に資産形成していくためのノウハウを体系的にお伝えしています。具体的には、物件購入のための正しい知識、必要なスキル、また、物件購入後の運営方法について、さらには、税務に関する知識や、さらなる融資を得ての規模拡大など、総合的なカリキュラムを提供します。そして、それらの講座は我々育成協会が認可した認定講師から学ぶことができます。

 

また、認定講師に個別で相談をする事もできるので、知識や情報だけではなく不動産投資を経験してきた熟練者から生の声と経験、そしてアドバイスを得る事ができます。

受講者は延べ500名に上り、およそ6割の方々が実際に物件を購入して安定した収入を確保しています。

当協会で学んだ事を我々と一緒に実践した事で、喜びの声も多く寄せられています。

  • 『講座を学んだことで、お金に対する知識が身につき、実際に不動産を所有して経済的に豊かになることができました。』
  • 『家賃収入が本業の収入を上回り、サラリーマンを卒業することができました。その結果時間的な自由も得ることができました。』
  • 『講座を学んだことで協会の理念に共感することができましたので、今後はより多くの方に広めていきたいと思います』

不動産投資に興味を持つ全ての方々が成功できるよう、具体的なアドバイスから高度なノウハウまで、多くの経験を積んだ講師が丁寧に皆様にお教え致します。

不動産投資を0から始める方も、問題を抱えている方も誰もが何かを学び、そして仲間を作る事ができる環境が不動産投資家育成協会です。